奈良県王寺駅前の内科・循環器内科の竹田内科クリニック

  • 診療時間
  • アクセスマップ

0745-32-1166

竹田内科クリニック オフィシャルブログDOCTOR’S BLOG 竹田内科クリニック オフィシャルブログDOCTOR’S BLOG

コロナ対策

2020.4.8 [ カテゴリー : クリニックについて]

コロナウイルス感染症の感染拡大により、多くの患者さまがクリニックの通院にも不安を感じられているかと思われます。

 

かといって、薬を飲まれずに高血糖、高血圧などの状態が続いてしまうのも心配です。

当クリニックでは、患者さまが安心して受診していただけるよう、以下の対策を実施しております。

 

スタッフの検温の実施、随時うがい、手洗い、院内の消毒を徹底して行っております。

 また、クリニック内において密閉、密集、密接の状態がおこらないよう、クリニック内の十分な換気を行い、混雑することなく患者さまのクリニックでの滞在時間が少しでも少なくなるようスムーズな受付・診療・会計が行われるように心がけております。
また待合の座席の間隔をあけて密集、密接の状態とならないように注意しております。

それでも不安という方には代診での対応もさせて頂きますのでお申し出ください。 

 

 

 

 

 

 

 

発熱の患者様につきましては、別室での診察とさせていただいておりますので
来院前には必ずご連絡をいただけますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、コロナウイルス感染症が早く終息することを切に願うと同時に、患者さま一人ひとりがこれからも変わらず健康で過ごされることを当クリニックスタッフ一同、願っております。

ところでNANAはただいま自粛中です。