奈良県王寺駅前の内科・循環器内科の竹田内科クリニック

  • 診療時間
  • アクセスマップ

0745-32-1166

竹田内科クリニック オフィシャルブログDOCTOR’S BLOG 竹田内科クリニック オフィシャルブログDOCTOR’S BLOG

はじめまして、NANAです。

2020.3.3 [ カテゴリー : 日常]

はじめましてNANAです。
ブログを始めることになりました。
タイトルはTAKE OFFです。

take offにはいろいろな意味があります。
調べてみると30個近くの意味がありました。
離陸する、飛び立つ、うまくいき始める、救い出す、景気がよくなる、など良さそうな意味もあれば
誘拐する、とんずらする、消えうせろなど、悪い意味もありました。

ひとつの言葉でいろいろな意味、使い方があります。

ひとつの物事でも同じように、それぞれの見方によって様々なとらえ方、受け止め方があります。

たまには、いつもとは違った目線でいろいろな物事を見てみると、そこには思いもよらなかったような新しい発見があったりします。

犬の目線で景色を見渡してみると、私たちがみている世界とは違った景色が見えるかもしれません。

このブログでは、いろいろな目線で日々感じたことをゆるく書き綴っていければと思います。

TAKE OFFには仕事から離れて休むといった意味もあります。

たまにはひと休み、皆様が健康で豊かな生活が送れますように。

言い忘れましたが、写真に写っているのが私NANAです。後ろにいるのはCOCOです。

よろしくお願いします。